sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

ハロウィン週間が始まるよー

今週のお題「いも」

f:id:sakusuta:20201023183421j:plain



いや、今さらなんですがね。

タピオカを飲んだわけですよ。

そしたらうまいのなんの💦

ちょっと用事があって

盛岡の肴町に行ったら・・・

 

それ以来、コンビニでも

買うようになっちゃいました

 

さて、

明日から

当塾ではハロウィン週間がスタートします!

f:id:sakusuta:20201023224534j:plain

少しでも楽しんで勉強してもらえればと

準備しました。

1週間、

勉強しないといたずらしちゃうぞ。

ということで、

勉強がんばったらお菓子をあげます。

もちろん仮装もします。軽めに・・・

そして、

トリックオアトリート

を英語で書けたらさらにお菓子をプレゼント!

 

通塾日以外に

少しでも多く

自習に来て勉強してくださいねー。

 

 

さて明日も

ガリガリと勉強させますか!

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp