sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

私立高校受験がやってきました

空気清浄機買いました。

f:id:sakusuta:20210119215538j:plain

北上市の助成もあり

りっぱなものを買うことができました。

加湿器に

消毒液に

そして空気清浄機

予防

やれることはやってしまいたいと思います。

 

受験シーズンですし

受験生がたくさんいる学習塾ですから

少しでもリスクを減らしてあげて

環境を整え

後は本人たちが

ひたむきに頑張れるように

支援をする

公立高校入試まで

あとわずか

私も気を引き締めたいと思います。

 

そして・・・

明日は

私立高校の受験日です

さくらスタディの生徒は全員

専修大学北上高校を受験します。

やれることはやった。

あとは実力を出し切るのみ!

 

応援しています。

がんばって!

 

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

私も

数十年前

同じ場所を受験しました。

今年はコロナの影響で

面接がなし

いろんなことがいつも通りではないのですが

それでも受験はやってきました。

精一杯やった彼らですから

どういった表情で明日

塾に来るのか楽しみです。

 

 

 

今日はここまで

 

 

さて明日も

ガリガリと勉強させますか!

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp