sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

2月も終わりが近づき・・・・

今週のお題「雛祭り」

f:id:sakusuta:20210226221022j:plain

入り口に設置しました。

オクトパス君の隣に。

 

 

塾は日曜日休みなので、

2月は残すところあと1回の授業

3月になります。

 

高校入試まであと11日

 

ドキドキしてきますね。

受験生はもっとだと思います。

 

かなりの勉強特訓はしてきましたし、

点数もしっかり届いています。

あとは、

本番で出し切るだけのメンタル勝負

心のケアもしていきます。

 

これだけやったんだから大丈夫!

 

そういう自信をもって

1問でも多く解けるように

弱点の克服を

ラストスパートでやっていきます。

 

どうぞ、

このブログを見て下さっている方々も

応援してください。

 

 

今日はここまで

 

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp