sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

展勝地にも桜が咲き始めました

私は塾で働いていますので、

出勤時間が昼頃になります。

 

今日昼12時ころいつものように

塾に向かっていると

なんだか車が混んでいました。

そして塾に近づくにつれて

人が多くなってきます。

f:id:sakusuta:20210407211436j:plain



今日は入学式と始業式です。

車で向かう人、歩いて向かう人

で混んでいたわけです。

天気が良くて

最高の入学式だったのではないでしょうか。

 

去年は晴れてはいたのですが、

春物のコートが必要でしたが、

今日はそれすらいりません。

 

そして

塾に来た生徒も

「先生!展勝地の桜、咲いてましたよ。」

という報告が。

今年はだいぶ早いですね。

 

お題「#新生活が捗る逸品」

f:id:sakusuta:20210407211023j:plain

(写真は去年の物です)

新生活と言えば

桜、入学式

職場にとっても

新年度のスタートという事で

身も心も一新して

また今年がんばっていきたいものです。

 

去年、GWのときに展勝地の桜を

見に行きましたが、

もう咲き始めたということで、

あとで見てこようと思います。

 

屋台などは今年もないそうで

散策のみということですね。

はやく

いつも通りの花見をしてみたいですね。

桜の名所

展勝地まで歩いて5分という

最高の場所にある学習塾ですので

また、生徒たちを連れて

見に行きたいものです。

 

 

さくらスタディ

新年度新規生徒の募集を始めました

 

ご興味がある方は

0197-72-8598

まで

お問い合わせください。

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

さて、今週も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp