sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

岩手県内の3人に1人が受験する全県統一模試

とうとう案内がきました。

白ゆりテストです。

f:id:sakusuta:20210421192911p:plain


ほかにも似たような模試がたくさんありますが、

判定や県内順位

自分の力を知りたくて受験するのが目的ですから

県内の3分の1の受験生が受けている

生徒数の多い模試の判定は

より判定の信ぴょう性は高くなるので

白ゆりテストはぜひ

受けてほしいと思います。

さくらスタディに通っていない生徒でも

さくらスタディで受験できますし、

北上市内の中学生は

ぜひ白ゆりテストを判断材料として

受検してみてほしいと思います。

 

詳細はこちらをご覧ください

shirayuri-test.jp

 

また、

NEW STYDYや

学校で行っている休み明けテスト

を手掛けている会社でもあるので

なおさら

取り組みやすいテストだと思います。

 

 

今日はここまで

 

 

さて、今日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp