sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

勉強猛特訓2Days 1日目は最弱王決定戦1回戦と2回戦

18日、19日は

さくらスタディの中でも

メインのイベント

勉強猛特訓2Days

でした。

sakusuta.hatenablog.com

 

ひらすら勉強するだけのイベントなんですが、

なかなかそういう経験はできるものではないので

これがまた、すぐに満席になってしまいます。

 

でも、2回大きな休憩をとります。

そして全員で交流会を行います。

今年の交流会は

これをつかまし

ブロックス

知育教材で1位にランクインされていたので

購入したわけです。

今年の夏も行いました。

 

sakusuta.hatenablog.com

 

sakusuta.hatenablog.com

 

これで大会をしました。

某テレビ番組をマネて最弱王決定戦です。

今日で準決勝まで、明日は決勝です

f:id:sakusuta:20211220211727j:plain

これはですね、

頭使うので、

教室内が静まり返ります

ビックリしました。

そのくらいの集中力

ぜひ、

この後の勉強でも!!!

 

 

いやーな勉強も

こうやってみんなでがんばれば、

けっこうできます。

f:id:sakusuta:20211220205024j:plain

 

21時まででしたが、

ラスト1時間!

って連絡すると

えー??

まだ終わらない!!!

なんていう声まで聞こえてきます。

ノッてくると意外とやれるもんなんですよ

f:id:sakusuta:20211220211239j:plain

 

最後は

1日目の集合写真

f:id:sakusuta:20211220212153j:plain

何人か予定があり

途中で帰ったり、逆に部活後に来る人もいて

なかなか全員が勢ぞろいする瞬間に

写真が撮れず残念ではありますが、

今いるメンバーでパシャ!

 

 

そして
21時以降も

23時までは教室を開放

8人残りました。f:id:sakusuta:20211220211206j:plain

 

そして、

23時全員解散。

明日もやりますよー。

がんばろうねー

私も

帰宅します💦

泊まろうかな・・・・

 

 

今日はここまで

 

 

さくらスタディ

冬期講習会まだ間に合います!!!

 

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、今日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村