sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

明日は私立の高校入試の日です

大雪です💦

昼に1回

授業前に1回

雪かきしましたが、

16時ころにはもう積もってしまっていて・・・

でももう生徒来てるし

授業はじまってるし・・・

なんて困っていたら

隣のテナントの方

(ろ過システムなどの関連)

がいつも雪かきを塾のところまで

手伝ってくれるんですよー💦

ほんと、いつもすみません。ありがとうございます。

 

f:id:sakusuta:20220118205315j:plain

今日は

中3を早く帰宅させました。

明日、私立の高校受験だからです。

かといって、

いつもの生活リズムは

変えなくていいと思うのですが、

いつもは

1人で夜遅くに食べていた夜ご飯

今日くらいは家族で食べてもいいかなと。

きっと、おとうさんやおかあさん

「明日はがんばれよ!」

って言いたいと思うんですよ。

ちがいますかね💦

 

先日、

高3の共通テストが終わりましたが

次は中3の番です

明日が私立入試

そして

公立高校入試は3月8日

あと49日ですね。

中3の試練はまだまだ続きます。

f:id:sakusuta:20220118205339j:plainまだまだやり方が甘いところもあるので

そこの矯正をしつつ、

しっかりと得点UPを目指します。

 

200,300点くらいの人

今からだと、

なんとか60点~100点UPくらいまでは

狙えるのではないでしょうか

すでに400点の人は

50点上がればいい方かな。

過去には最高で160点UPもいました。

志望校を1つ挙げられるレベルですよ

 

この前まで

カウントダウン

あと99日だったはずなのに、

あっという間です

 

・・・・と

明日が本命の生徒はつぶやきました

大人しい生徒ですが、

この冬の頑張りはすごかったです。

面接練習もバッチリでした。

 

さようならー

ではなく

いってらっしゃい!

といって今日は帰しました。

 

中3諸君!!

がんばっておいでね!

 

 

 

今日はここまで

 

 

さくらスタディ

受験に向けて全力で取り組んでいます!

みんなも一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、2022年も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村