sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

新年度のオリエンテーション

4月1日

さくらスタディでは

新年度オリエンテーション

を行いました。

 

1年の抱負

目標

入試について

テキストの使いかた

勉強の仕方

などなどをたっぷりお話をしました。

そしてそのあとは

実際にテキストを使って授業

 

新規生徒が結構入り

その生徒たちが

めちゃくちゃ勉強に取り組むものですから、

元々いた生徒たちも

相乗効果でみんな頑張っていました!

全員がめちゃめちゃ真剣に勉強しています。

よい風景だー

やはりスタートというものは大事ですよね。

 

4月というのは

子供たちにとっても心機一転

目標を持ちやすい時期です。

ここで

がんばらせるのが一番効果が高いと思います。

私も

将来のことを考えさせて

しっかりと学習を進めさせていきます

 

大量のテキストを配布

ソース画像を表示

※こんなに配布していません💦

 

圧倒的演習量が売りですので

序の口です

しかし、配布して終わりではなく

計画的に進め

きちんと無理なく終わらせられるよう

しっかりと管理までしていきます

 

新年度

今年も生徒たちが

自分の進路を達成できるよう

しっかりと支援していきます。

今年も狙うは

第1志望校合格!

ネームバリューではなく

本当に必要な高校選択をできるよう

しっかりと進路指導していきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新年度の受講生

の募集を行っています

みんなも一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村