sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

運動会と中総体と中間テストと

ブログは毎日更新中!

明日はオフです

オフの時はこちらのブログです。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の

上島竜兵(うえしま・りゅうへい)さんの

ニュースを見て、朝からビックリのスタートでした。

売れない、つまらない、

気持ち悪い、

などと言われて続けて来たにもかかわらず

信念を変えることなく

同じ芸風をやり続けて

今では大ベテラン

長年ブレずにやってきたということに

本当に頭が下がります。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

さて、今週末に

市内の中学校で運動会があります。

今はその話題で持ちきりです

運動会練習をして、

その後に部活をして

そのあとに中間テストの勉強。

なんか

ハードですね💦

 

運動会と中総体と中間テストと

あれ?昔の題名みたい

ソース画像を表示

 

そういう忙しいときこそ

毎日コツコツと、です。

2時間とか3時間じゃなくていいんです。

学校ワークを

今日習った所だけでいいので

進めてください。

運動会が終わって、

来週からたくさんやっていきましょう!

学校ワークが進んだ状態で

スト2週間前を迎えてみて下さい。

一気に楽になりますよ!

ビックリすると思います。

高校も高総体で毎日遅くまで

部活をしているようです

・・・が、

今月末から

対策週間がスタートですから

しっかりと仕上げておきたいところです。

並行して、

受験勉強

推薦対策も始めていきます。

 

5月はバッタバタですね💦

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新年度の受講生

の募集を行っています

みんなも一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村