sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

それでもやっている人はやっている

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログです。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

食べログのニュース

いつか来ると思っていました。

むしろ今まで出なかったのが不思議なくらい

www.msn.com

有料会員であれば評価があがるとか、

評価の高いユーザーが口コミすると評価が上がりやすいとか、

一票が一票じゃないんですよ💦こういうの。

塾探しのサイトもたくさんありますが、

ほとんどがこれなんですよね💦

以前もそれについて少し触れました

sakusuta.hatenablog.com

なんか、

全国の有名な塾などのHPとかブログを読んで

勉強させてもらっているんですが、

そういう比較サイトともめている塾とかもありましたよ💦

こわい。こわい。

地道に

チラシとHPとサイトではない生徒や保護者の方の口コミで

増えていけるよう

地道な企業努力をしていくますよ。

 

さて

中総体が終わり

今日から期末テストに向けて

ラストスパートです。

中間テストではかなり良い結果がでたのですが、

今回はどうかな???

中総体前で、みんな忙しそうでしたからね💦

しかし、

ここでみんなに知っててほしいのは

それでも、

ワークが終わっている人は終わっているという事。

部活が忙しくて

家でやる時間がなくて

中総体までは・・・

そんな中、運動部でレギュラーで

でも学校のワークが終わりそうな人がいるんです

中総体の日の夕方に来た人たちですね

同じ有限の時間の中

それでも終わらせている人もいるという事

分かっていてください。

中総体で忙しいけど、

毎日少しずつ進めておく

このちょっとした差が

後の大きな差になるわけです。

 

ちなみに今日は

中間テストで目標達成した人たちに

ご褒美を配っています。

近くのドラッグストアで購入しましたよー

 

中学生の勉強を見ていて

気になった点がいくつかあるので

次回触れていきますね。

 

 

今日はここまで

 

 

さくらスタディ

新規生徒の募集を

行っています

みんなも一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村