sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

勉強猛特訓2Days 耐久チャレンジ実施中!

ブログは毎日更新中!

オフはこちらのブログです。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

さくらスタディの夏期講習会

募集受付しております。

(明日まで!!!)

今年のさくらスタディの夏期講習会の目標は

100時間です!

本気で悩んでいる人、

本気で頑張りたい人は、

ぜひ

さくらスタディにお電話を!

0197-72-8598

 

今日と明日は

さくらスタディのメインイベント

勉強猛特訓2Days

耐久チャレンジです!

 

sakusuta.hatenablog.com

 

sakusuta.hatenablog.com

 

※写真は通常の夏期講習会の様子です

 

いわゆる

日帰り合宿です

基礎固めです。とにかく基礎

ひたすら基礎

基礎基礎基礎基礎基礎!!!

sakusuta.hatenablog.com

 

学生の頃の記憶なのか、

基礎練習を何回も繰り返しやるって、

いつもこの図が頭に浮かんでくるんですよね💦

 

全力を尽くす 

限界にチャレンジ!

眠かったら寝る 

効率よく勉強

休憩は必ず取る 

集中が大事

時間ではなく量!

 

なんてことを話しながら

耐久チャレンジは続きます。

 

数学1時間、英語1時間と

時間を区切ってやるのは

実は勉強している方からすると

やりづらかったりするんですよね💦

数学4ページから20ページまで

それが終わったら次に理科を・・・

というようにした方がはかどったりします

通常の2時間の塾の時にはできないことなので

こういうときにぜひ、たっぷりと

勉強してほしいと思います。

 

只今

22:55です

全体の学習時間としては

21:00までなのですが、

23:00まで

自習開放しています。

高校生が3人

まだ残って頑張っていました。

 

今日の様子は今はまだ書けないので

明日以降様子をお知らせしますね!

 

中1から高3までみんな

長時間勉強に挑戦していました。

高校生は当たり前のようにできてほしい!

中学生は今のうちに慣れてほしい!

 

また明日がんばりましょう!

 

今日はここまで

 

 

さくらスタディ

夏期講習受講生の募集を

行っています

(明日まで!)

この夏

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

ソース画像を表示

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村