sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

圧倒的演習量で劇的成績UP!

ブログは毎日更新中!

オフはこちらのブログです。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

桃、いただいちゃいました。

今年3月に卒業した生徒

今では立派な大学生

バイトを始めた初給料で

家族と私にくれたんです(涙)

そんな大事なお金で

わざわざくれるなんて・・・・

ほんとうにありがとうございます。

今のさくらスタディ

圧倒的演習量で劇的成績UP

というテーマを作り上げてくれた

第1号の生徒でした。

中学の時から高校まで

努力してがんばることで

こういう大学にまで行けるよ!

という姿を示してくれた生徒です。

ありがたく、大事にいただきます!

ありがとう!


さくらスタディの夏期講習会も

第2クールに突入しています!

みんな必死でがんばっていました。

中3はもちろんなんですが、

中2ががんばっていますね。

すでに

1学期の復習を全部終えた生徒もいました。

来週から2回目の復習に入ります。

1学期のテストは

過去最高の成績UP率でしたが

これは、2学期も期待できそうですね。

 

高校生も頑張っています。

高3で大学推薦受験を目指している生徒は

慌ただしく志願理由を考えていますし

1・2年生は、その姿を見て、

自分たちも推薦受験を目指そうと

評定平均を高めるため、今からがんばっているところです。

先輩たちの姿はそのまま後輩たちへ

 

最高のつながりです。

 

受験は団体戦

きついことは孤独では戦えませんからね

みんなで乗り越える、というスタンスです。

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集を

行っています

この夏

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

ソース画像を表示

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村