sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

お盆中の生徒のがんばり紹介

ブログは毎日更新中!

明日はオフですので

こちらのブログを更新します↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

こういう企画をしていますので、

ぜひ、お問い合わせください!

 

 

今日は

お盆中の

生徒たちの頑張りの紹介です。

 

sakusuta.hatenablog.com

 

お盆中、塾は休みですが、

それでも勉強をゼロ時間にはしてほしくないので、

おととし、コロナ禍でオンラインが流行った時に

始めたものです。

〇イザップのマネですね。

ソース画像を表示

食事写真をトレーナーに送る!

こうやって、自分を律するわけですね。

 

これを勉強に応用して

スタディ〇イザップ

と称して取り組んでみたわけです。

保護者の方々は、大喜びです!

生徒たちは・・・・わかりません(笑)

高校生の中には

自分一人だとやらないからうれしい

と言ってくれた生徒もいましたが・・・。

でもまぁ、

2年間やってきまして、

こんな感じで送られてきます。

 

1日目

 

2日目

 

といった感じですね。

 

これと

何時間やったかの自己申告です

高校生ですから

たぶん、嘘の申告をしている人はいないと思います。

だれも困りませんし、だれも得しないので。

 

お盆4日間で20.5時間でしたね。

最高は。

まずまずといったところでしょうか。

去年、おととしは

4日間で40時間という強者がいましたから

なんとなく少なく感じてしまいますが、

自分の目標達成のためですから

やったらOKです。

 

今年は、中学生も2人参加してくれました

うれしいことです。

 

このほかに、

ボランティア活動に参加したり

オープンスクールに参加したり

がんばっているさくらスタディの生徒たちでした

 

以上、お盆中の取り組み紹介でした。

 

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集を

行っています

この夏

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

ソース画像を表示

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村