sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

教室内をハロウィン仕様にしてみた

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

 

こ、これって

塾あるあるなんでしょうか???

さくらスタディでも

同じ質問をされました💦

 

いい言葉ですね

ありがとう

思春期の学生たち

ゴチャゴチャして

私に説教をされてきた生徒たちも

卒業の時に

「ありがとうございました」

その一言で

すべてがチャラ

ズルい言葉ですよねー(笑)

 

 

今週から

教室内を

ハロウィン仕様にしてみました。

入口付近にも

 

本棚の上にも

 

入口にはライトも。

夜じゃないと目立たないです💦

 

消毒を邪魔する

ハロウィン仕様のロディたち

 

空気清浄機の上にはランタン

電池を買い忘れました💦

 

HPに使用する画像も

ハロウィン用に

 

来週

24日からは、ハロウィン週間という事で

塾に来た時に

トリックオアトリート

と言った子に

お菓子をプレゼント

 

また、

勉強の最中、

カチューシャやマントを付けるなど

勉強に邪魔にならない程度に

コスプレして人には

さらにお菓子をプレゼント

します。

 

ハロウィン当日には

みんなで記念撮影もします。

 

いやーな勉強も

楽しみながらやりましょう!

少しでも

苦痛を減らして

そして猛勉強!(矛盾(笑))

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

秋の新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

(これもハロウィン用 ↓ )

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村