sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

Happy Study 週間がはじまったよー

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

 

今回のは、2つとも哲学的ですね~

子供の言葉は本当にハッとさせられるものが多いです。

もう1つは、椅子ですが

椅子を人として置き換えると

素敵な言葉となりますね。

 

さて、

さくらスタディでは

今日から

Happy Study 週間です

塾に来たこどもたちに

お菓子を配ります。

小学生は、

元気にトリックオアトリート

と言えたら。

中高生は

英語で書けたらお菓子をプレゼント

 

さらには

ちょっとした仮装をしながら

5分間勉強を続けたら

さらにお菓子をプレゼント!

ここまでは求めません(笑)

 

いやーな猛勉強でも

こうやって

みんなで盛り上げながら

がんばっていきましょう!

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

秋の新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

(これもハロウィン用 ↓ )

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村