sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

Happy Study週間!たくさん自習しに来てねー

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

 

今まさにそうですよね。

ウクライナの子供たちは

行きたくてもいけない状況があります

東日本大震災の時は

沿岸の子供たちもそうでした。

風化させないようにしましょうね

 

 

最近、岩手もまた

コロナ感染者が増加してきたので、

一応準備しておきます。

 

 

大学受験してきた生徒のお土産いただきました。

ありがとうございます。

美味しかったです。

 

さらにさらに、

嬉しい報告が。

高3の生徒

就職内定をいただいたようです。

いやーおめでとう!

良かったよかった。

お母さん、ずーっと心配していましたからね。

真面目に鍛えたであろう

面接のやりとり

その丁寧さが

私と話すときにも

しっかりと現れていました。

別人!一気に大人に!

こういう感動が

この仕事の特権です

 

次の大学受験(推薦)は30日後!

私立高校の一般入試まであと82日!

 

受験生だけではありません。

11月は、中高でテストがありますので

全員がしっかりと対策していかなければなりませんね。

 

 

さてさて

Happy Study 週間が始まっています

軽~く仮装してます。

 

そして最後は

掲示物の新調をしました。

教室内をハロウィン仕様にするときに

せっかくなので

掲示物を印刷し直しました。

載れるように頑張ってくださいね。

2教科で85点以上

なにかで100点

合計で450点

学年でベスト10

また、

努力点もしっかりと褒めます

前回テスト合計より

30点以上伸びた人

450点以上の場合は

20点以上伸びた場合も

載せていきます。

 

小学生や高校生も

こういった目標を掲げています。

 

と、

今日は教室内やイベントのこと

そして高校生の報告でした。

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

秋の新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

(これもハロウィン用 ↓ )

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村