sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

月食写真下手くそ選手権&上手に撮れた選手権 同時開催するよー

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

たしかに!!

警察もかな。

 

 

さて

昨日の皆既月食天王星

すごかったですねー!

さくらスタディ内でもかなり盛り上がりました!

みんなでその時間に外に出て写真をパシャパシャ

楽しいひとときでした!

今日、ブログに載せようと思って

画像データを整理していたら

ネットでこんなのを見つけ・・・

news.biglobe.ne.jp

月食写真下手くそ選手権????

おもしろそう!!

月食へたくそ選手権 に対する画像結果

なるほどー。

普段なら削除していた写真

こういう楽しみ方があるんですね(笑)

あー、今までのも消さなければよかった💦

今回の月食天王星食はまだある!

いやー、ブレるブレる(笑)

たくさんありますよー、こういう写真

ということで急遽開催!

 

さくらスタディ

月食下手くそ選手権

そして

上手に取れた選手権

同時開催!!!!!!!!

 

今、さくらスタディの塾生たちに

一斉送信で依頼しました。

さてさて

どのくらい集まるかな???

 

そして

私は

株式会社TripleWin様と

神奈川にあります宮崎教室の

宮崎先生の

「直前期の受験勉強の進め方はこうすべし!」

セミナーに参加

いやー

大学受験は

本当に大変なので

こういうセミナーは勉強になります。

いつもありがとうございます。

 

自分の受験戦略の方法は

間違っていないなという

安心と自信はついたのですが、

量がまだまだ甘かった💦

高校生の生徒たちも一緒に

参加したので

今頃焦っているのではないでしょうか(笑)

岩手の感覚で勉強しているのと

全国で戦うという事のギャップを

早い段階で理解しなければ

大学受験は勝てないですからね!

 

明日はオフですが

明後日から

また頑張りたいと思います。

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村