sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

ポッキーの日に 月食写真下手くそ選手権を開催!

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

子供の発想は豊かですし

そして何より

優しいですね

 

 

月食写真下手くそ選手権&上手に撮れた選手権 開催

 

まずは

下手くそ選手権から!!

(・・・・上手に撮れたつもりで

送っていていたらどうしよう・・・💦)

これは下手じゃない!

上手だ!!!

というご意見がありましたら

さくらスタディまで💦

 

それではどんどん紹介していきます。

けっこう届きました

ご協力ありがとうございます。

 

高1の作品 

 

高3の作品

 

高2の作品

 

中3の作品

 

同じく中3

 

保護者の方の作品

 

これも保護者の方の作品


イクラ

新型ウイルス

梅干し

がたくさん届きました(笑)

 

テレビでやっていた

ハム、ポンデリング寄生虫のような

極端に変に撮れたのは無さそうですね(笑)

でも

今のスマホってすごいですね

小さいとはいえ、

月食特有の

赤っぽい色がしっかりと

浮かび上がって撮れています

さすがに

月の模様までは映りませんね

 

月でこの大きさなので

さすがに天王星

確認できませんでした💦

 

塾生、そして保護者の皆様

たくさん写真をくださりありがとうございます

 

次回は

上手に撮れた選手権の紹介をします!

 

そして最後に・・・

11月11日 ポッキーの日

※まんまとグリコの戦略にのせられています(笑)

今日、塾に来た人たち、

もちろん、自習の人たちにも

全員にプレゼント中です!

 

糖分をとって

頭をしっかりと働かせてください!!!

ちなみに・・・

ネット上ではこんな感じなそうです

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村