sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

英検の結果が出ました

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

なんか・・・

いるんですよ。本当に

純粋な心の子供だけが

感じられる何かが。

おかしい・・・

これだけ寺社巡りしているのに

まだ私は何も感じない💦

 

塾の話・・・・といえば、

塾で借りているこの教室テナントの

契約更新と火災保険の更新

の案内が届きました・・・。

ん??

火災保険2倍になってる!!!!!

火災保険は2年契約

月でみると数百円の値上げなのですが

2年間で見るとかなり高額に見えちゃいますね💦

これは大変!

他の業者の火災保険も検討することにします。

 

 

さて

中学生から

続々と英検準2級の合格

の報告が届いています。

たまたま画像をくれた人たちのを

こうやって紹介していますが、

口頭でも

3級合格しました!

4級合格しました!

5級合格しました!

という報告をうけています。

 

今回は考査期間と重なり

高校生が受けていないのですが、

次回は

2級合格と準1級合格の報告も

そろそろ聞きたいですねー

(プレッシャー(笑))

 

小学生も5級取得しました!

という連絡がありましたので

みんな順調ですね!

 

自分の夢、目標に合わせてでいいので

しっかりと1つずつレベルアップ

していきましょう!

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村