sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

さくらスタディ 5周年です

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

 

かわいい・・・・・

そりゃー寝ますね

言われてみたい(笑)

 

 

ソース画像を表示

えーと

5周年を迎えましたー!!!

11月20日がその日だったのですが、

何もないのに

それをいうのもなー思っていまして💦

そしたら

冬期講習会のチラシが完成し

昨日届いたので

これはと思って載せましたー

11月28日(月)

12月 1日(木)

12月 5日(月)

12月12日(月)

岩手日報 様

岩手日日 様

読売 様

朝日 様

毎日 様

河北 様

の新聞折込をぜひご覧くださいませ

5周年だから

特典も頑張ってみました

毎回はさすがに💦

地域密着NO.1

を目指し、これからもがんばります。

次は10周年を迎えられますように

 

やりたいこと

挑戦したいことも

まだまだたくさんあるので

がんばります!

 

と今日は告知で終了

 

いつもブログを見て下さっている方々にも

感謝です。

ありがとうございます。

これからも365日毎日更新を目指して

がんばります。

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村