sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

冬期講習会の紹介④ ~新コース紹介

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

11月も終わりです。

12月ですねー

雪が降るという予報ですので

タイヤ交換をしました。

 

分かります!

もうその通り!

元は取れています

それ以上です!

うんうん

 

あー、興奮してしまいました(笑)

さて

今日もコースの紹介をします。

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

 

今日は

高校生の冬期コース

を紹介します

とはいっても、

前回高校生コースは紹介したのですが、

今回は、

新コースの紹介です。

その名も

塾に通わない新しい形

コースです。

 

そのまま💦

ネーミングセンスがないですね💦

 

①高校3年生用

共通テストが迫ってきました

12月から2月まで

共通テストの追い込みと

そのあとの2次試験

この3か月が

高3にとっては

重要な時期になります。

 

塾に通っている人も

通っていない人も

使えるサービスです。

24時間LINEで質問対応

5教科すべてに対応

(外国語は英語のみ)

最短5分、

かかっても24時間以内にかえします。

このサービスによって

家や図書館が予備校に変わります!

これが3か月間使い放題となります。

後期受験も使いたいという方は

3月まで延長も可能です。

 

首都圏の方ですと

自習室が24時間使えるという

夢のような塾もあるそうですが、

こちらではなかなか・・・

しかし、このサービスを利用することで

限りなくその環境に近づけることができます。

 

・・・・・が

先着10名だけです。

 

②高1・2年生用

上で紹介したコースを

2023年4月より

高1・2年生対象でもスタートします。

 

そのほかにも

いろいろ新しいことを考えてはいますが、

それはまたその時期に

 

大学受験

一般受験をする生徒にとっては

この冬の頑張りで

数十点は変わってくると思います。

いや、もっとか

冬休みといえども

高3は高校の課外へ参加

実技の授業もないので

ひたすら5教科の勉強なので

普段の学校よりも大変です

そして、家に帰っても勉強

・・・・・・・しますよね???

してくださいよ!

今年の年末年始だけは

もうとにかくやりきってください

苦しいかもしれませんが、

ここのがんばりで

進路がきまりますからね

ガリガリと勉強するのみです。

 

 

共通テストまであと45日

がんばりましょう!

 

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村