sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

最強の開運日に合格祈願を実施

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

昨日は最強の吉日でしたー。

sakusuta.hatenablog.com

 

縁起担ぎとして

相方さんからもらった新しい財布

6日から使おうって決めていたので

中身の入れ替え作業をしました。

イカラー

ブラック × レッド

です

バックなどを持っていない時用の

折り畳みの財布まで

もらってしまいました

ありがとうございます。

 

今までの財布は

だいぶ傷んでいました💦

長い間ありがとー!!!!!!!!!!!

 

みなさんは、

どんな縁起担ぎしましたか???

 

 

さて

塾では

この最強の開運日に

中学生の合格祈願をしました。

合格鉛筆を配り

神棚に合格祈願!

(高校生は2学期に行いました。)

sakusuta.hatenablog.com

 

信じる、信じない

じゃーないんですよね。

受験に、合格するために

必要なものは

全部やっておこうというのが

信念です

 

カツを食べると縁起がいいらしいよ

気になるなら食べましょう!

前日は早く寝たほうが当日力が出るよ

早く寝ましょう!

神様に祈りましょう

自分自身と周囲の環境を

受験合格に向けて整えるんです。

縁起がいいものは揃えるんです

あとから

あれをしておけば、

なんていう後悔をしないようにするだけです

 

中3諸君!

高3諸君!

あと少しだ

あと少しの辛抱だ。

 

がんばっていこうね。

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村