sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

思考力トレーニングは超本気モード

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

まずは、

ブログ進学塾部門で

注目記事1位になっていました。

みなさま、大変ありがとうございます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

さらにさらに

オフの時に書いている食べ物ブログですが

第9位!

これはまたうれしい!

食べ物ブログは870サイト以上あるので

ベスト10入りは嬉しいですねー

 

メインの塾ブログよりも

食べ物ブログの方が

やはり読まれています。

 

これからも毎日発信をモットーに頑張ります。

よろしくお願いします。

 

さて、

お守りの写真を撮り忘れたので

渡したものを

取り直すというかっこ悪いパターン💦

今日で冬期講習会はおしまい

大変お疲れさまでした。

 

昨日は

冬期講習会で毎年行っている

小学生のイベント

ゲームで思考力トレーニン

の日でした。

定番のブロックストライゴン

sakusuta.hatenablog.com

 

めちゃくちゃ

白熱した戦いになります。

ちなみに

中高生は

耐久チャレンジ

勉強猛特訓2Days(日帰り合宿)

で同じものをやるのですが

中高生がやると

あまりにも真剣に考えすぎるので

ゲームなのに

まったく盛り上がらず

勉強時よりも静かになります(笑)

これが小学生となると

もう半分ケンカです(笑)

そして結果は・・・

小学2年生の女の子でした!

子供の想像力、発想力は

本当にすばらしい!

半分、わけてほしいです。

 

今日は

中3が私立の受験に行ってきました

(詳細は後日)

そして

共通テストまであと3日です!

 

毎日毎日

緊張感のある教室です。

生徒たちの今の心境は・・・

本当に大変です。

ぜひぜひ

みんなで応援してくださいませ。

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村