sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

今年もアップデートをしていきます

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

今日は大雪です💦

アパートもですし

塾前も雪かき・・・・

明日あたりの腰が心配です(涙)

 

さて

2,3月の時間割を作っています

来週から高校生たちは

期末考査対策の期間に入ります。

専北と中学生はもう少しあと。

小学生6年生は

中学校の説明会などが入ってきます。

1年間のまとめと

新年度の準備とがあり

子供たちも大人も

忙しくなってくる時期ですね。

そうならないためにも

早め早めに行動していきたいものです。

新年度のさくらスタディ

挑戦してみたいことが

たくさんあります

いやー困った(笑)

sakusuta.hatenablog.com

イメージはこれですから

やりたいもの、やらせたいもの

やっておいてよかったもの

などなどあるじゃないですか。

周囲から情報収集です。

 

あとは

開校してから6年目に突入しましたので

すこーし

テコ入れは必要になってきました。

環境設備の見直しも図りながら

5年間の反省をし

反省点をしっかりと

改善していきます。

開校して2年目に映像を導入

次の年に

速読解・思考力トレーニングの導入

そして、英会話スタート

高校部新設などなど

必要だなと感じたものを始めてきていました。

新年度もアップデートは必要でしょう。

 

さぁ

今日来た中学3年生たちは

専北の合格通を持って

塾に来てくれました。

全員受かっておりました。

おめでとうございます。

次はいよいよ公立高校ですね。

あと42日

みんなでがんばっていきましょう!

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村