sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

受験後もがんばる先輩たち

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

今日も卒業式が続きます。

小学校と高校の卒業式ですね

 

ご卒業おめでとうございます!

 

 

いやー・・・

花粉症で苦しんでいる塾長です

今回は過去イチひどい💦

症状が重くなったのか

今年の花粉がすごいのか

そこはわかりませんが、

とにかく私はダウンしてます💦

 

明日

中3・高3の慰労会を行います。

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

 

さくらスタディ

小・中・高の一貫教育を心がけ

指導していますので、

中3で受験が終わった後も

高校に向けて

さらには大学受験に向けて

がんばる生徒さんが残ります。

だから

どの学校もみんな顔見知りになります

高3に会えるのも最後だ、

ということで

「最後、少し会いに行っていいですか???」

と聞きに来る生徒がいて

ジーンとなりました(笑)

 

中3も受験が終わりましたし、

高3も終わりました。

中3は進路が決まった後も、

宿題やりに通ったり

高3も力不足だった部分を

補おうと今もなお

塾で頑張っているところです。


本当に良い雰囲気で勉強ができていると思います。

新規の生徒さんも続々と

増えてきていますが、

その子たちも早く慣れてくれるといいなと

思います。

明日

みんなが揃うのは嬉しいのですが

それがラストとなると

寂しくもあります。

 

春は出会いと別れの季節

3月は別れが多いですねー

さみしいですねー

 

明日、よろしくねー

中3・高3諸君!

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

春期講習会

ならびに

新年度新規受講生の募集

行っています

 

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村