sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

テスト結果は取り組み方で境界線ができる

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

 

さくらスタディでは

プログラミングコース

を新設しました

小学生のみなさん

プログラミングに挑戦してみませんか?

 

中間テストについて

中間テストの結果が

帰ってきたようです。

堂々の学年1位!

すばらしいですねー

全教科95点超え

天狗にならず

努力を続けているところが

この生徒の長所です。

 

 

社会で100点を初ゲット!

黄色の所は

他生徒の名前が見えるので

隠しています

得意教科でもあるので

誇れる武器にしてくださいね

他教科も武器にできるよう

期末に向けて

さっそく頑張りだしています。

 

 

数学と理科の高得点

すばらしいですね!

おめでとう!

中総体前で

とてつもなく忙しいのですが

それでも来れるときは

なるべく塾に来て勉強する

と決意したようです。

 

学校のワークをきちんと終わらせる

塾のテキストをきちんと終わらせる

これだけで

350点は行きます。

350点に行くか行かないかの境界線はそれです。

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

 

350点超えた人

学校ワークも塾のテキストも

全て終わっています。

400点を超えた人

早いうちに

ワークもテキストも終わっていて

解き直しや見直しまでやっています。

350点と400点には

取り組み方でしっかりと境界線が出来上がります。

さて、今回鵜の自分の取り組みはどうだったでしょうか。

ちなみに、

450点以上となると、

応用問題なども解かなければなりませんので、

早めにすべてを終わらせた後、

難しい問題にも挑戦して慣れなければならず、

少しテクニックが必要になってきます。

 

①85点以上が2教科以上

 100点ゲット

 前回より30点アップ

 

②450点超え

 

③学年ベスト10入り

 

この3つを塾目標にしています。

まだテスト結果持ってきていない人は

次回持ってきてください

北上中学校以外は中間テストが無かったので

6月26日・27日の期末テストが勝負です

 

また来週から高校生の考査も始まりますので

高校生は評定平均や順位、偏差値等で

目標があるので、

ぜひ、ねらってください。

 

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集

行っています

 

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村