sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

全国で一番安い勉強合宿やります!

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://youtu.be/YNTmWBJrCj8?si=n47UwMvFNbBFYGqR

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 

 

今日はイベントを紹介します

さくスタ名物

8h耐久チャレンジ2Days

7月27日・28日の

日帰りの勉強合宿です

1日8h

むったりと勉強しましょうというイベントです

交流会もします

知育トレーニングもします

1日中勉強にもかかわらず

大人気のイベントです

目的は交流会のピザやお菓子だろうけど(笑)

ピザを食べるために!

なんて理由でもいいので

2日間いっぱい勉強しましょう

 

保護者から

コメントもいただきました

今回は勉強合宿に参加させていただき

ありがとうございました。

いつもと違う感じで楽しかった

と帰ってきてから教えてくれました

こんな時間(23:00)までという経験は

塾はもちろん、家以外では経験したことが

なかったようなので

とても新鮮でした

たくさん勉強してきた

と満足げに話していました

これから夏期講習とそして受験まで

どうぞよろしくお願いします。

 

というメールをいただきました

※名前などは省略して書いています


勉強合宿って今やどこの塾でもやっているじゃないですか

本当はどこかに泊まって

やりたいんですよね。

実現に向けて

場所や日時、金額など

検討していきたいと思います。

なにはともあれ

今年は

宿泊無しの勉強合宿です

たぶん全国で一番安いと思います。

 

でも成果はかなり高いですよ

ぜひご参加下さい

北上市の中高生の人たちは

絶対に損しませんので

参加してください

 

 

さて

夏期講習会の募集を

7月1日から始めていきます

さくらスタディ

本気でがんばりたい!

という人であれば大歓迎

入塾テストなどもありません

頑張れるのであれば

受け入れますので

ぜひお問い合わせください

0197-72-8598

塾長 古舘まで



ということで

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちら

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://youtu.be/YNTmWBJrCj8?si=n47UwMvFNbBFYGqR

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。

励みになります!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村