sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高校生必見!大学合格を勝ち取る戦略を立てよう!

高校生必見!大学合格を勝ち取る戦略を立てよう!

中学生必見!この春は圧倒的演習量で劇的成績アップを実現しよう!

中学生必見!この春は圧倒的演習量で劇的成績アップを実現しよう!

小学生必見!この春はさくスタで学習習慣を身につけよう ~その2

小学生必見!この春はさくスタで学習習慣を身につけよう

小学生必見!この春はさくスタで学習習慣を身につけよう

小学生必見!この春はさくスタで学習習慣を身につけよう

小・中・高生必見!2024年は放課後留学してみませんか?さくスタの英会話教室の紹介

2024年は放課後留学してみませんか?さくスタの英会話教室の紹介をします

小学生必見!春はマイクラでプログラミング的思考力を鍛えていく!

春はマイクラでプログラミング的思考力を鍛えていく!遊びだけではないその魅力を体験してください。

小・中・高生必見!春は速読解・思考力トレーニングで読解力を鍛える!

春は速読解・思考力トレーニングで読解力を鍛える!驚くほどの効果が!

今能力が一番伸びるとき!限界値をもっともっと高めよう!

今能力が一番伸びるとき!限界値をもっともっと高めよう!やればやった分だけ本当に伸びますよ!

確実に7割を取りに行く方法

確実に7割を取りに行く方法。これは確かに存在します。高校受験でも大学受験でもありますよ。

共通テスト後も大学受験はまだまだ続きます!

共通テスト後も大学受験はまだまだ続きます!高校や塾・予備校で進路相談が進められています。戦いは続きます。

高校受験まであと50日!

高校受験まであと50日!私立大学受験まであと16日!

中学合格おめでとうございます!

中学合格おめでとうございます!過酷な戦いでしたが見事にやりきりましたね!

一喜一憂せず前に進んでいこう!

一喜一憂せず前に進んでいこう!思うところもあると思いますが、まずは次に備えないと!苦しいけど乗り越えよう!

数学で簡単に74点取る勉強法

数学で簡単に75点取る勉強法 100%を狙いに行くのではなく

共通テストを受ける高3へ

共通テストを受ける高3へ 塾生みんなでエールを送ります

冬休み中 たくさん差し入れをいただきました ありがとうございます

冬休み中 たくさん差し入れをいただきました ありがとうございます 卒業生に高校生に保護者の方から。

大学共通テストまでやってきたこと5選+α

大学共通テストまでやってきたこと5選+αを紹介します。高1・2年生もぜひ覚えておいてください。

北上シティマップナビタ2024に掲載されました

北上シティマップナビタ2024に掲載されました 北上市役所に置いてあるので、何かの用事で行った際にはご覧ください

大学共通テストまであと1週間 何をやるか やり方次第ではまだまだ伸びます!

大学共通テストまであと1週間 何をやるか やり方次第ではまだまだ伸びますよ!

毎年恒例の行事をしました みんなの好きな言葉 目標などを書いていきます

毎年恒例の行事をしました みんなの好きな言葉 目標などを書いていきます

2024年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。北上市の元気塾さくらスタディは今年も生徒たちの進路実現に向けて精一杯支援していきます。どうぞよろしくお願いいたします。