sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

高校受験まであと50日!

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

www.instagram.com

 

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

LINEスタンプ作ってみました

store.line.me

 

私にとって

最高に縁起のいい日の

朝日を今日も


今日もみんな

勉強頑張っています

 

専北の入試が終わりました

お疲れさまでした。

HPを見て自己採点

さらにそれを専用の用紙にして

中学校に提出だそうです


今年は

私立専願の生徒はいなかったので

さっそく公立高校のカウントダウンを開始

ちょうどキリのいい50日前!

 

共通テストを終え

2次試験に備える高3は

その前に私立大の受験があります

16日前!

大手予備校のサイトで

共通テストの結果を受けて

ボーダーが発表されました

本人のスマホを見せてもらいました

〇予備校だと【A】判定

△予備校だと【C】判定

だいぶ幅がありますね。

でも

だいぶ点数が上がってきているので

このままGO!ですね。

あと16日仕上げていきます

 

公立高校受験まであと50日!

私立大学受験まで16日!

 

しっかりと取り組ませて頑張らせていきます。

 

明日は

一関修紅高等学校の

一般受験日です

www.shuko.ed.jp

 

頑張ってきてください!

いってらっしゃい!

 

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

www.instagram.com

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村