sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

2024年もよろしくお願いします

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

お正月用スタンプ作ってみました

 

一応

タツノオトシゴです

新年・お正月用にいかがですか??

store.line.me

 

新年あけましておめでとうございます。

2024年もどうぞ

よろしくおねがいいたします

 

このブログは

岩手県北上市にある元気塾

さくらスタディの塾長が

さくらスタディの塾の様子

岩手県の受験情報

大学受験の戦略

日々の学習方法

などをお伝えしているブログです

365日毎日更新しております

塾がオフの日は

別ブログ↓で

furudate.hatenablog.jp

私が食べたものを

紹介しています

 

ぜひ

みなさまに読んでいただけたらと

思います

よろしくお願いします。

 

2024年は

1月3日まで塾は休みですので

3日まではさっき紹介した

食べ物ブログを

更新していきます

4日からは

さくらスタディ

冬期講習会第2クールが

スタートしますので

塾の様子をお伝えしていきます

 

冬休み

年末年始とはいえ

世の中の受験生と

その家族は

のんびりしていられませんよね

1月は大学共通テストがありますし

私立高校の入試もありますので

受験生にとっては

1つの山場を迎えます

 

受験は団体戦

戦うのは本人ですが

応援は本当に力になります

ぜひ

世の中の受験生たちの

応援をよろしくお願いいたします。

 

私も

2024年も引き続き

365日毎日更新を継続していきます

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日はここまで

 

ブログ更新は

1月1,2,3日

こちら

furudate.hatenablog.jp

 

今日1月1日と1月4日は

今読んでいただいている

このブログを更新していきます

 

さて、2024年も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村