sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

小・中・高生必見!2024年は放課後留学してみませんか?さくスタの英会話教室の紹介

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

 

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

LINEスタンプ作ってみました

store.line.me

 

前回に引き続き

さくスタの紹介をしていきますね

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

 

今回は英会話についてです

最初にCMですが

3月に

英会話の1時間無料体験

実施しますのでお早めに!

先着10名です

 

私は3年前

英会話と検索すれば出てくる

すべての資料請求をしました

学習塾で使用できますか?

という内容を送って返信が来たものすべて

説明を受けました。

オンラインのものも

実際に対面でやるものも。

そういったものから

考えて考えて

塾でやっているものをイメージしてみて

選んだのがこの英会話です

いろいろと理由があります

 

 

岩手県では

初の教科書準拠の英会話だということ

定期テストにいかせますね)

 

英検準1級まで対応できるということ

(ほとんどの英会話教室は2級まで)

 

講師が日本人ではなく外国人であるということ

(英語を話す状況の時の相手って誰か)

 

母国語が英語ではない国の講師であるということ

でも公用語として使っている国

(学ぶことの大変さが分かっている)

 

試験に合格した講師であること

(英語が話せる、ではなく指導できるかどうか)

 

共通テスト・英検面接対策ができる

(学習塾ですから)

 

今すぐ使える英会話を指導できる

(外国旅行の時の英会話を今やってもね・・・💦)

 

30分間話しっぱなし

(練習あるのみ)

 

という理由で導入です

そしてそれが

この英会話の良さであり

紹介ですね

 

はっきり言って

私の何倍も教え方がうまいです

 

英会話は

やっていて損は無いので

私としては

英会話だけでも

習いに来ていただきたいなと思っています

 

この春

さくらスタディ

放課後留学してみませんか???

 

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ! 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村