sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

北上シティマップナビタ2024に掲載されました

令和6年1月1日に発生した

石川県能登半島地震

その関連の事故によって

犠牲になられたすべての方々に

お悔やみを申し上げます。

また、被災者の方々に

衷心よりお見舞い申し上げ

被災地の皆様の安全と

一日も早い復興をお祈りしております。

 

 

 

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

www.instagram.com

 

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

LINEスタンプ作ってみました

store.line.me

 

 

今日もみんな

勉強頑張っています

共通テストまであと7日

北上の私立受験まであと11日

 

さて

今年も

シティマップナビタ

さくらスタディ

掲載させてもらいました

北上市役所に置いてあるので

何かの用事で行った際には

ご覧ください

 

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

 

あとは・・・

受験シーズンではありますが

頭の半分を新年度の取り組みについて

考案中です

 

速読スタート

英会話スタート

高校部新設

大学受験コーススタート

プログラミングスタート

と、毎年何かしらの柱をたてて

新年度をスタートさせています

新しいものをスタートするだけではなく

今あるものを整える年ももちろんあります

とにかく

現状維持に満足しないよう

常にアンテナをはって

いまの子供たちの学力向上と

進路実現を目指すために

何が最適かを考え

スタートさせることを心がけています

ちなみに

2024年度の春

柱すでにできあがっております!

今年はなんと2つの柱があります

去年はプログラミングをスタート

さらに

高校生の通信コースをスタートさせました

今年は・・・・

 

ということで

せまる受験と新年度準備で

iPadのように

頭のなかを

画面を2分割させたい塾長です

 

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

www.instagram.com

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村