sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

北上シティマップナビタ2022に掲載されました

北上市内では

黒沢尻北高等学校が始業式でした。

明日は

小・中・高校たくさんの学校が

始業式や入学式です。

いよいよ新年度ですね。

クラス替え・・・・

担任は・・・・・

などなど

話題が尽きません

 

さくらスタディ

新年度といえば・・・・

そうそう

北上シティマップナビタ2022

に掲載していただきました

ありがとうございます。

f:id:sakusuta:20211229160822j:plain

市役所などの入り口付近に

置かれているそうです

2022年1月

から初の試みなそうです

ありそうでなかったんですねー

こういったマップ。

 

まぁ、

観光名所や

飲食店などとは違って

こういったものを見ながら

塾探しする人なんて

いないとは思いますが、

いろいろと

審査やらなにやらありまして

それでOKをもらって

やっと掲載されますので、

安心や信用をアピールするものとして

いいのかな、と思っています。

f:id:sakusuta:20211229160846j:plain

 

f:id:sakusuta:20211229160903j:plain

折込以外でこういったものをするのは

初めてでしたので

なんだかうれしくなりました。

 

塾さがしのいろいろなサイトは

あまり良い評判を聞きませんし、

同じ塾がいくつも載っていたり

すでに無くなってしまった塾が

ランクインしていたりと

疑問が多いので、そちらの方には

載せないつもりでいます。

そういったサイトをやめるのが大変だ

という記事も見つけましたので

ちょっとばかり怖いですよね💦

 

安心・安全な環境でないと

親も子供を任せられませんよね

 

そういった環境を

よりよくするために

これからも頑張っていきます。

 

さて、

明日もポスティング頑張ります

昨日は風が強くて

髪がボサボサ💦

生徒たちが私のボンバーヘッドを見て

ビックリしていました(笑)

ソース画像を表示

※こんなではないです💦

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新年度の受講生

の募集を行っています

みんなも一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村