sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

今能力が一番伸びるとき!限界値をもっともっと高めよう!

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

www.instagram.com

 

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

LINEスタンプ作ってみました

store.line.me

 

sakusuta.hatenablog.com

先日も話した通り、続々と

大学生たちから

勉強法だったり

受験生へのメッセージだったりが

届いています。

 

大学生は今

試験期間の人が多いので

終わってから

アンケートに答えてねーって

送ったのですが、

けっこうみんな送ってきますね(笑)

試験なのに・・・・

息抜きですって

言っていたので良しとしましょうか(笑)

 

ほとんどの教え子が

小学、中学から通ってくれている子たちなので

(もう子じゃないか)

勉強のやり方などは

私が教えているのが染みついて

似たようなものが多いのですが

(うれしいことです)

モチベアップや

参考書、文房具

失敗談などは

それぞれの個性が出るので

面白そうじゃないですか?

 

すでに来ているぶんだけでも

結構面白いのですが

一応そろってから紹介します

 

中3たちが

成績表をもって続々と塾に来ました

クラスによってはまだのところもあるようです

1月最後の実力テストが

過去最高順位だった

12月号より40点あがった!

などなど教えてくれました。

毎日塾に来て

毎日4時間以上勉強して

テキストも薄い冊子ではありますが

20冊くらいやって

そりゃー伸びますって(笑)

圧倒的演習量がうりの当塾

料金をきにせず

たくさん勉強してください。

いっぱい来てください。

この演習量は

高校に入ってからさらに役立ちますから!

絶対に。

高3や中3の受験期は

本当に能力が伸びるときです

今のうちにめいっぱい

自分の限界値をたかめておきましょう!

 

 

余談ですが

厄封じしてきました(笑)

悪い気を

ひょうたんに3回送るんです

そうか

厄年だったか・・・

ということで

これで今度こそ

2024年が良い一年でありますように!

 

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

www.instagram.com

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村