オフの時はこちらの食べ物ブログを更新します。↓
よければどうぞ。
https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/
https://line.me/S/sticker/31941061
🍁合格祈願に行ってきました
大学受験を控えた高3生、そして高校受験を控えた中学生のみんなのために、合格祈願へ行ってきました。
少し肌寒かったけれど、紅葉の色合いがちょうどよく、とても素敵な雰囲気でした。
「大学受験・高校受験、みんなが第一志望に合格しますように…」
そんな気持ちを込めて、しっかりお参りしてきました。
高3のみんなには、お守りも買ってきました。

受験本番までの心の支えにしてくれたら嬉しいです。
中学生のみんなは、また今度ね。
受験まであと少し。
ここからは“やり切る力”が合格を引き寄せます。
さくらスタディは、最後の最後まで全力で応援します!
それでは今日はこのへんで!
🍂 季節の変わり目、いよいよ「勉強の冬」!
家でなかなか集中できない…
何から勉強すればいいかわからない…
この冬、苦手を克服して“得意科目”を作りたい!
演習量でしっかり力をつけたい!
そんなお子さんには、ぜひ さくスタ がおすすめです。
📅 冬期新規生徒 ただいま申込受付中!
詳細な日程・料金・申込方法などは、HPまたは直接お問い合わせください。
体験授業も随時受付中です♪
🌐 [さくスタ公式HPはこちら]
❄️ 食欲の秋、スポーツの秋、そして――
これからは「勉強の冬」!
この冬は、「やった分だけ、伸びる」季節にしよう。
ということで、
明日も “勉強の冬” を合言葉に、
ガリガリ勉強させていきましょうか。
さくらスタディ のHPもぜひご覧ください。
私の独り言もぜひご覧になってください。↓
https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/
https://youtu.be/YNTmWBJrCj8?si=n47UwMvFNbBFYGqR
https://line.me/S/sticker/31941061
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
