sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

受験直前!みんなの合格を祈願してきました

ブログは365日 毎日更新中!

オフの時はこちらの食べ物ブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら


www.youtube.com

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

 

https://line.me/S/sticker/31941061

 

 

🍁合格祈願に行ってきました

大学受験を控えた高3生、そして高校受験を控えた中学生のみんなのために、合格祈願へ行ってきました。

少し肌寒かったけれど、紅葉の色合いがちょうどよく、とても素敵な雰囲気でした。

「大学受験・高校受験、みんなが第一志望に合格しますように…」
そんな気持ちを込めて、しっかりお参りしてきました。

高3のみんなには、お守りも買ってきました。



受験本番までの心の支えにしてくれたら嬉しいです。
中学生のみんなは、また今度ね。

受験まであと少し。
ここからは“やり切る力”が合格を引き寄せます。
さくらスタディは、最後の最後まで全力で応援します!

 

それでは今日はこのへんで!

 

🍂 季節の変わり目、いよいよ「勉強の冬」!
家でなかなか集中できない…
何から勉強すればいいかわからない…

この冬、苦手を克服して“得意科目”を作りたい!
演習量でしっかり力をつけたい!
そんなお子さんには、ぜひ さくスタ がおすすめです。

📅 冬期新規生徒 ただいま申込受付中!
詳細な日程・料金・申込方法などは、HPまたは直接お問い合わせください。
体験授業も随時受付中です♪

 

🌐 [さくスタ公式HPはこちら]

 

❄️ 食欲の秋、スポーツの秋、そして――
これからは「勉強の冬」!
この冬は、「やった分だけ、伸びる」季節にしよう。

ということで、
明日も “勉強の冬” を合言葉に、
ガリガリ勉強させていきましょうか。


 

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちら

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://youtu.be/YNTmWBJrCj8?si=n47UwMvFNbBFYGqR

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://line.me/S/sticker/31941061

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援1クリックお願いします。

励みになります!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村