sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

3年生の健闘をお祈りしています!という応援が保護者の方から届きました

お題「#この1年の変化

今日は高校入試当日です。

いつも通りではない生活様式

学校生活で迎えたこの1年間

不完全燃焼で終わるものが多かったのと思いますが

この受験で力を出し切って

今度こそ

体育祭に文化祭、修学旅行

高総体などなど

すてきな高校生活3年間を

過ごしてほしいと思います

 

本日は、17:00から

IBCテレビ特別番組として 

2021岩手県公立高校入試解答速報

がありましたので、

自己採点をし終えたあたりでしょうか。

f:id:sakusuta:20210309172142j:plain

 

3月8日 昨日

通信やお知らせメールにて

3月9日 本日が受験であることを

全家庭にお伝えしましたが、

そしたらこんな返信が返ってきました。

 

明日の公立受験、お天気良さそうですね。

3年生の健闘をお祈りしてます!

 

なんてお祝いメッセージを

あるお母さんからいただきました

うれしいことです。

 

こうした人のつながりは

いつまでも続いていってほしいと思います

 

ありがとうございます!

 

塾は

通常通り営業が続きます。

中2諸君、

そろそろ始めるよ。猛特訓!

 

今、高校が休みや午前授業だったりしているので

高校生が毎日自習に来て

勉強をがんばっています。

 

 

今日はここまで

 

 

さて、今日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp