sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

春期講習会が終わりました

今日で

さくらスタディの春期講習会は最終日を迎えました

f:id:sakusuta:20210331223418p:plain

今日は

1日中満席でした。

 

 

新規生徒さんの体験なども入り

動き回り

春の陽気も合わさって

なんだかかなり暑く感じました。

 

 

4月2日(金)より新学期スタート

そして

新年度のオリエンテーション

恒例のテキスト配布

 

 

コロナで何かと我慢の年が

まだまだ続きそうですが

将来の夢につながる

充実した1年になりますよう

精一杯支援していきたいと思います

 

今日、体験に来た生徒の妹さん(小学1年生)が

妙になついてくれて

ハイタッチを求めてきたり

追いかけっこしようと言われたり・・・。

さすがに追いかけっこはしませんでしたけど💦

 

忙しい1日の中で

癒しの時間でした(笑)

 

他の生徒たちからは

俺らにもそのくらい優しくしてくれ

と言われたので

「本当にいいの?先生があんな感じになって

授業しても??」

 

男子生徒

「いや、それはそれできついかも・・。」

 

どうやら

優しい私ですらかんべんなようです💦

 

4月からも

さくらスタディは邁進していきます。

 

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

 

 

(今年学びたいこと)

年度末の仕事をしていて

頭が混乱しそうなので

Excelはもちろん

事務処理を早くできるようになりたいものです。

パソコン全般に強くならなきゃダメだなと

反省するとともに

決意しました

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

さて、今週も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp