sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

ある条件を満たして勉強すると・・・・

ちょっとちょっとー

日曜日でオフだったので、

見逃してしまいましたよー💦

 

受験塾、進学塾の部門

昨日は

初の1位

じゃないですかー💦

 

いやー、記念すべき日を

見逃すという失態・・・

 

でもなんで昨日???

なんかですね、

1日100件くらいのアクセス数なんですが、

この2,3日

1日で400件アクセスがあったんですよ。

何が急にこんなに???

いや、うれしいのですが、

理由が分からないと

どうやれば伸びるのか

分からないままで…。

 

うーん。

だれか人気ブロガーさんとか

足跡つけてくれたんですかね???

 

f:id:sakusuta:20211018173529j:plain

とにかく

感謝感謝!!!

みなさま、いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

さて、

今日はイベントのお知らせです。

f:id:sakusuta:20211018173842j:plain

ハロウィン週間

のお知らせです。

10月23日(土)~30日(土)まで

ハロウィン週間と題しまして

イベントを開催します

 

誰でも参加できます。

さくらスタディの生徒でなくても参加できます。

ただし、1時間勉強していくこと

元気にあいさつをすること

といくつか条件があります。

ある合言葉を言うとお菓子がもらえます。

中・高生はいうだけではなく、英語で書いてもらいます。

 

この期間中は

何回でも参加可能です。

 

さらに

コスプレして勉強した方には

さらにお菓子をプレゼントです。

 

ちなみに去年は

ハロウィンに関係のないコスプレが💦

そして仏のポーズ💦

f:id:sakusuta:20211018175804j:plain

 

この日は・・・

いや、スライムって💦

f:id:sakusuta:20211018175817j:plain

 

 

せっかくのイベントなので

楽しみながら

たくさん自習に来てくださいねー。

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

 

北上市内の中学生のみなさん

さくらスタディ

一緒に頑張っていきませんか?

 

 

秋の新規受講生を募集しています。

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、今日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村