sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

クセが強い勉強中の友達を励ます最強アイテム

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://youtu.be/YNTmWBJrCj8?si=n47UwMvFNbBFYGqR

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 

少し前に

LINEスタンプを作って

ブログでお知らせはしたものの

しばらく見ていなくて

HPをリニューアルしたので、

リンクを変えないとな、

と思い、

久しぶりにLINEスタンプの

マイページを開いてみたら・・・

あれ?

数千円が入ってた!!!!

えーと・・・

120円のスタンプが1つ売れることに

約31円程度が入ってくる計算なので、

〇〇〇人くらい買ってくれてたみたい

うれしいなーーー

今回作成したのはこちら。

顔はすごい時間をかけて描きました

めっちゃがんばりました。

腕とか指とかは

自撮りで写真を撮って

それをトレースしながら描きました

でも、

1つ、形さえできれば、

あとは比較的簡単でした

 

という嬉しい出来事だったので

今日は改めて宣伝させてください(笑)

 

LINEスタンプ

「ガンバレ受験生!応援スタンプ~親ver.」

です

store.line.me

もしよかったら使ってください

親が子供に向けて送るメッセージ

自分が友達に送るメッセージ

として使えると思います。

きちんと応援しているんだけど

どこかウザい(笑)メッセージ

になっています

 

もしよかったらどうぞ

 

さくらスタディ

本気でがんばりたい!

という人であれば大歓迎

入塾テストなどもありません

頑張れるのであれば

受け入れますので

ぜひお問い合わせください

0197-72-8598

塾長 古舘まで

ということで

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちら

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://youtu.be/YNTmWBJrCj8?si=n47UwMvFNbBFYGqR

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。

励みになります!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村