sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

勉強する環境を作る

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://ww

 www.youtube.com 

 

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 

 

今日から黒北も考査対策スタートしました。

これで全高校が対策スタートです。

2週間無料で通い放題となりますので

まずはとにかく学校が終わったら塾に来ること

そして勉強をする。ということを原則としています。

集中できない、というの防ぐために

半強制的に塾日にしてしまえば、

モチベーションに頼ることなく

勉強に専念できますからね

 

必要なのは

勉強する環境

みんなががんばっている

いろいろと調べることができる

分からない時はきける

確認したいときは映像授業を見る

先生といつでも進路相談ができる

高校生はこれがそろえばばっちりです

無料なので

私も「絶対来いよ~」と

言っています。

生徒たちからは

スタディハラスメント

と言われています💦

保護者の方々からは喜ばれていますが

生徒たちは嫌がっています(笑)

とはいえ、

いやいやでも毎日来る生徒たちはえらいですよね・・

受験勉強はメンタルがやられますから

適度は息抜きをしつつ

みんなでがんばっていくしかありません。

 

高3、中3で極限までつらくならないよう

中1のうちからスタートダッシュを決めるよう

意識しています。

 

さて

9月に入るとすぐに考査があります

教科数も多いので

計画的に進めていきましょう。

 

🌸さくらスタディ

本気でがんばりたい!

という人であれば大歓迎

入塾テストなどもありません

頑張れるのであれば

受け入れますので

ぜひお問い合わせください

0197-72-8598

塾長 古舘まで

 

ということで

明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちら

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://youtu.be/YNTmWBJrCj8?si=n47UwMvFNbBFYGqR

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。

励みになります!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村