sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

雨の日も、晴れの日も。

今週のお題「傘」ですか

雨が続きます。

ちょっとばかり

果樹園も営んでいる私、塾長。

(生徒には百姓・・・なんて言われてしまいました💦)

f:id:sakusuta:20200617162546j:plain

雨は嫌です。

でも、畑には恵みの雨。

りんごも少しばかり大きくなってきました。

 

こんにちは。

さくらスタディの塾長の古舘です。

 

さて、午後は、

雨の中、傘をさしながら

生徒たちがやってきます。

 

雨なのに元気。

中間テストの結果を受けました。

 

 

 

479点!!

すごすぎる・・・・

 

中1の頃は40位に入れるかどうかの

生徒でしたが、

中3の今、

479点を取り、見事に4位!!!

(上にまだ3人もいるのかい!!!)

 

ここから上がるのってすごく難しいことなのですが、

それでも努力を続けてくれています。

 

私も、精いっぱい

力になりたいと思います。

 

 さくらスタディのHPもぜひご覧ください。

さくらスタディのHPはこちらです。

sakusuta.manabiya.tv