sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

冷たくておいしくて・・・

今週のお題「私の好きなアイス」

なそうですが

先週土曜日、塾で子供たちと一緒に

食べちゃいましたね。アイス。

f:id:sakusuta:20200626212821j:plain

テスト前で3時間も4時間も

頑張っているんですから。

上げたくなりますよ。

 

こんにちは。

さくらスタディの塾長の古舘です。

 

コロナで学習が遅れているとはいえ、

受験は必ずやってきます。

大変だろうけど、

がんばって乗り切らねば。

 

そのために

ちょっとだけご褒美です。

 

昨日から期末テストでした。

学校によって多少日程は違っていますが、

6月中にすべての学校が終わります。

 

さて来週からは

しっかりと間違い直しをしていきましょうか。

 

さくらスタディのHPもぜひご覧ください。

さくらスタディのHPはこちらです。

sakusuta.manabiya.tv