sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

公立高校入試の願書受付がはじまる

岩手県の公立高校入試

は3月8日(火)です。

 

昨日2月4日から

願書の受付が始まりました。

news.yahoo.co.jp

とはいえ、余裕をもって

先週あたりには

どの中学校も、校内締切を設けて

早めに願書を完成させているようです。

なので・・・・

明日2月6日に行われる

白ゆりテストの第6回目は

純粋な力試しとなりますね。

 

判定を見てから決める、というのは

出来ませんので、ご注意を。

ちなみに、そういうことを踏まえて

さくらスタディでは

第6回目は任意での受験にしています。

もう十分届いているけど順位を上げたい、とか

A判定をとって安心材料を増やしたい、とか

倍率発表によっては変えるかもしれない

などといった人たちは

受けてもいいかもしれませんね。

そして

足りない人は、もう1日中勉強してほしいわけですよ

 

2月10日(木)が願書申込締め切り

 

2月14日(月)が志願者数発表

 

2月15日(火)~21日(月)までが

調整期間で志願先を変更することができます。

 

2月22日(火)志願者数の発表(調整後)

となりすべてが完了です。

あとは3月8日(火)に向けて勉強するのみ

 

あきらめず、勉強を頑張ってほしいと思います。

ソース画像を表示

 

あと残り31日

1教科20時間以上の勉強ができます。

 

 

 

今日はここまで

 

 

さくらスタディ

受験に向けて全力で取り組んでいます!

みんなも一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村