sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

冬期講習会の募集をスタートします

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

高校入試まであと97日

大学入試まであと42日

 

さて

12月になりましたね

早いものです

12月1日

本日より

さくらスタディでは

冬期講習会の募集をスタートしました

6周年に突入したということで

夏より少し特典を多くしてます

1.無料体験60分×2回 先着5名

2.英会話の無料体験60分×1回 先着5名

3.入塾金無料 先着5名

4.1月授業料無料 先着1名

5.1月授業料半額 先着4名

 

また

いくつかの限定コースも有りますので紹介します

1.高3大学受験直前サポート24h質問対応

 12月~2月までLINEを使って 

 勉強の質問ができるサービスです

 共通テストや2次対策でたくさん利用してください

 昨年度は

 盛岡市となんと宮城県の高校生が使ってくれました

 北海道教育大学東北大学に合格しました。

 他塾に通っていたそうですが

 通わない日の勉強に役立てていたそうです

 

2.通信コース モニター生募集

 上の24時間質問対応を高1・2年生にも提供

 部活で忙しい!でも大学に行きたい!

 電車通学でなかなか塾には・・・・

 そんな忙しい高校生のためのコースです

 

3.高校受験あと20点UPコース

  中3対象

  冬期講習会~3月まで通うという確約で

  12月中冬期講習会が始まる前日まで

  1か月間無料で通えます

  なので、早ければ早いほどお得です

  先着1名になりますとさらに1月も無料・・・・

  やりすぎたかな💦

 

4.さくスタキッズコース

  さくスタキッズの夢が膨らむコースです

  これは冬期講習ではなく

  通常のコースになります

  ・速読解思考力トレーニン

  ・英会話

  ・プログラミング

  今人気の習い事を一気に

  スタートしませんか?というもの

  1か所通うだけで

  勉強もでき、速読もでき

  英会話もでき、プログラミングまで

  やることができるので

  小学生のお子様の

  可能性を広げてみませんか???

 

そのほかにも

中学受験

高校受験

大学受験

それらの対策を丁寧にしっかりと

行っていく冬期講習会となります

 

さくらスタディ

一緒に勉強しませんか???


  

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村