sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

LINEスタンプを作ってみた

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

store.line.me


さくらスタディ

といいますか

私、がんばってLINEスタンプを作ってみました

クリスマスにも使えるように

してあるので、

もしよかったらどうぞ。

さくらスタディの生徒さんには

希望者には無料で差し上げてます

 

勉強用、受験用に特化したスタンプも

作りたいのですが

iPad初心者ですので

しばらくお待ちください

 

勉強しろ!

受験生だろ

しばらく旅に出ます

合格!

宿題した?

やべぇ

ちーーーーん

みたいに

受験生がいかにも使えそうなもの

を最終的には作りたいんですよねー

 

まずは

基本的なスタンプで。

第3期の卒業生たちが

クマのぬいぐるみを

教室用に買ってきてくれたので

それから

クマが教室のマスコットキャラになりました

なので、クマスタンプをメインに

かわいい動物たちのスタンプでも作りましょうかね。

文房具とかスタンプにしても面白そうだな。

 

ちまたでは

AIをつかって

美女を生成しそれを売ったりしているそうですが

さすがに学習塾ですからね

中高生

(今は小学生もスマホ持ってるな)

がメインですからね

健全で使いやすいスタンプを

作っていこうと思います

 

 

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村