sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

耐久チャレンジ2Daysが終了しました!

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

さくらスタディ

冬期講習会は

耐久チャレンジからスタート!

16・17日と

2日間にわたって行いました。

 

1日目

13時半すぎで

すでに満席・・・・

一応今日は自習開放は無しと

連絡はしているが・・・・

絶対に何人か間違えてくるんだよなー

ドキドキしながら1日を過ごします。

教室が狭いので

定員制にしているんですよね。耐久は。

 

途中で休憩をはさみます

休憩と言う名の

思考力トレーニン

恒例のアレ

です 

sakusuta.hatenablog.com

奥州市盛岡市からも

通ってくれている人がいるので

交流を兼ねた休憩です

ところが、これは

みんな真剣に戦うので

実は会話が少ないんですよね💦

21:00

一日目が終了

記念撮影!

ここで解散となりますが

このあとも

自習開放を23時までしています

5人残ってがんばっていました

 

2日目も同様に進んでいきます

・・・・が今日は19時まで

18時から交流会と慰労会です

ピザも値上がりしてるんですねー💦

小麦粉?チーズ?

野菜か?

それでも

2枚以上だと少し安くなるようだし。

10枚買うから

もっと安くしてください(笑)

そして2日目も無事終了

8割の人が

テキスト終了しました!お疲れさまでしたー

まだの人がんばりましょう!

これが終わったということは

次からは弱点つぶしです

ここをがんばれば

力がグンとあがります!

数学なんか1問多く当てれるようになれば

4点アップです

たった1問を5教科でやるだけで20点アップ

2問ずつなら・・・

3問なら・・・

冬休みだけで60点アップ

夢じゃなりません

実現可能な目標です

過去には160点アップいましたからね

 

この耐久が

みんなにとって良い経験になりますように

 

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村