sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

部活動で得るもの

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://youtu.be/YNTmWBJrCj8?si=n47UwMvFNbBFYGqR

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 

受験生を持つ親が

使いそうな、使ってほしい

使っていると聞いたことがある

言葉を選んで作ってみました

私が書きました(笑)

 

前回の

受験生用

に比べると

いくらか

調子に乗って

風景つけ足したりしています(笑)

 

1日1個くらい

忙しいときは2日に1個くらいで

コツコツと書いてみました

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 

こんなに絵を描いたの

人生で初めてかも(笑)

次は、また

受験生用を作成中です

出来上がったら

お知らせしますねー。

 

この作業、ちょっと楽しい・・・

 

今日から

中学生は中総体

3年間の

(なかには小学生のころから

頑張っている人も)

集大成として精一杯

頑張ってきてほしいと思います

 

勝てたらもちろんうれしいし、

負けたら悔しい

世の中の全チームの中で

勝って部活を引退する人は

たった1チーム(1人)

それ以外の

何千、何万のチーム(人たち)は

負けて何かを学ぶのが

戦いというものです。

その何かがきちんと見つかるといいですね

勝ったチーム(人たちは)

さらに勝ち上がれるように

イメトレと今日の体のケアを

しっかりとして明日に備えてくださいね

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちら

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://youtu.be/YNTmWBJrCj8?si=n47UwMvFNbBFYGqR

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。

励みになります!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村