sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

定期テストまであと1週間

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://youtu.be/YNTmWBJrCj8?si=n47UwMvFNbBFYGqR

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 


中総体が終わりました。

しかし強いな・・・

塾生のみんな

みんな県大会じゃないですか💦

優勝しました!

って報告に来た生徒もいましたし(笑)

中総体の後

塾に来た生徒もいて驚いたなーーー

応援する地域の住民としてうれしい

塾長として部活が伸びたことで・・・

いや、これ以上は言うまい(笑)

私もサッカーを無我夢中でやりながら

受験勉強を頑張った人間ですからね

知っている大人からすると

将来のために・・・・

となるのですが、

子どもたちからすると

やはり部活動に熱がはいるわけです

 

某バスケット漫画のワンシーン

いつも思い出します

 

オヤジの栄光時代はいつだよ・・・

全日本のときか?

オレは今なんだよ

あーー泣きそう💦

 

県大会まで部活動頑張って

燃えて燃えて

後悔の無いように頑張ってくださいね!!!

そして引退したら

すぐに切り替えましょう!

約束ね!

 

そのために!

部活動で忙しいかもしれませんが

毎日コツコツと

学校のワークを進めること!

これだけで

両立できます!

学校のワークをいかにコントロールするかで

決まりますから

 

※ワークをやれば成績が上がるわけでないです

そのあとの取り組みが重要です

 

ということで

中総体後

最初の塾

思いのほか

今日は混みました💦びっくり!

 

テストまであと1週間

忙しくても言い訳をせず

テストに備えて頑張っていきましょうね!

そうすれば必ず成果は出ますよ!

 

ということで

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちら

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://youtu.be/YNTmWBJrCj8?si=n47UwMvFNbBFYGqR

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。

励みになります!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村