sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

受験生必見!!!志望校判定は白ゆりテストで!今こそ自分を試す時!

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://ww

 www.youtube.com 

 

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 

19、20、21日あたりが

始業式ラッシュですね

2学期も一緒に頑張っていきましょう!

とその前に、

18日(日)は

白ゆりテストでした

shirayuri-test.jp

白ゆりテストは

岩手県民ならだれもが知っているテスト

保護者の人たちは

学生時代全員受けたのではないでしょうか??

今は希望性になりましたからね

今でも県内最大模試のブランドは変わらず

中3の3人に1人は受験している

県内最大の模試です

分母が大きければ大きいほど

志望校判定はより確かなものに

なっていきますので

中3にはぜひ積極的に受験してほしいと思います。

また

いや、目標点はすでに届いている!

という人でもぜひ受験してもらいたい!

今の自分の立ち位置が分かるからです

自分はいったいA高校を希望している人のうち

何位なのか、というものまでわかります

他にも数種類の県内模試がありますが

難易度が高校入試とは違っていたりするので

白ゆりテストがベストかなと思います。

 

私の中で

白ゆりテストで

是非改善してほしいなと思うのは

料金だけです(笑)

ちょっぴり高め・・・

白ゆりテストさーーーーん

もう少しサービスを!!!(笑)

 

とはいっても

白ゆりテストは

中3には強くおススメしたいです!

 

次回は10月です

 

 

今日はここまで

 

🌸さくらスタディ

本気でがんばりたい!

という人であれば大歓迎

入塾テストなどもありません

頑張れるのであれば

受け入れますので

ぜひお問い合わせください

0197-72-8598

塾長 古舘まで

 

ということで

明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちら

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://youtu.be/YNTmWBJrCj8?si=n47UwMvFNbBFYGqR

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。

励みになります!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村