sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

クリスマスツリーを飾ってみました

さくらスタディでは

勉強猛特訓2Days

を実施中!

えー、ただいま

22:00です

・・・が

8人も残って勉強しています!

 

21:00で解散だったんですよ。

イベントは

そのあとは、自習用に

教室開放したのですが、

帰らず残って頑張っています!

写真の準備がまだまだ

出来ていませんので、

様子についてはまた後日。

 

 

 

ある保護者の方から

差し入れをもらったんですがね、

f:id:sakusuta:20211218215211j:plain

 

チュロスですって!

チュロスの手作りって・・・

ディズニーでしか食べたことがない(笑)

すごいですねー

おいしい!

 

さらに

先日は胡桃餅もいただいてしまいまして💦
f:id:furudate:20211217214841j:plainf:id:furudate:20211217214835j:plain

餅、大好きなんで

ペロッと食べちゃいました

 

 

すみませんごちそうさまです

 

なんか昨日も

お土産の話でしたね💦

 

 

塾の様子を書かないと💦

 

今日は

人数制限をかけて勉強をしました。

中3の私立専願受験

高3の共通テスト

迫ってきていますので

優先的に。

もちろん、ほかの学年の

中高生も参加できます。

中1から参加している人もいます。

 

では後日詳細を書きますので

ぜひ読んでいただければと思います。

 

 

クリスマスツリーを

設置しました

小さいのですが

雰囲気は味わいたいので

f:id:sakusuta:20211218221652j:plain

 

はい

夜は光っております。

看板とかもまだついているので

明るさがいまいち感じられませんが、

看板消すと目立つと思います。

f:id:sakusuta:20211218221900j:plain




 

今日はここまで

 

 

さくらスタディ

冬期講習会まだ間に合います!!!

 

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、今日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村